未分類

足らぬ足らぬは努力が足らぬ

最近ようやく人間が描けるようになりました。つっても複雑なポーズや俯瞰やアオリの強いのは駄目なんですけどね・・・。
まぁ現時点では満足しています。このまま上達していけばいいなぁ。
さてそこはいいとして、自分の苦手な塗りと背景がどうも良くない。そもそも苦手というのは練習してこなかったから苦手なのであって、じゃあ練習しろよと突っ込みが入るわけです。
なので今練習しています。厚塗りを・・・
ムズイ、バカムズイ! でも頑張る。
と自分と格闘しながらなんとか完成した一枚なんですが、どうも腑に落ちないできになってしまいました。なんかインパクトがないんですよね。変にまとまった絵になってしまった。
そこでTINAMIのアドバイスラウンジに初めて行ってきました。ぜひオラの絵をこけおろしてくれぇえ! と叫んだところ、有益なアドバイスをもらっちゃいました。
ありがたやありがたや、問題点も見つかってよかったですw 今後も時々活用してみようかな。と思いたる今日この頃。旅人と吾が名よばれむはつしぐれ って用途が違うね・・・
とにかく今日ももりもりお絵かきです。就活は絶望的です!
八月中は苦手の克服を目指して精進します。終わったころにはまた絵柄に変化がでてくるといいなぁ。
ではまた
バット2_R

Posted on 2011-08-20 | Posted in 未分類No Comments »