2011-09

全身描くべよ

偉い人は言ったべさ、「全身描かんと上手くなんねぇ」ってよ。
んだの俺だってうかうかしてらんねぇってもんでよ。はやく良い絵描きてぇもんだから、そんこと信じて練習してっけど。
なんだか難しいのなんのって、普段から難じい難じい言ってっけどやっぱ全身描かないけねぇのはごまかしきかねって事だもんよ、それ難しいわ。
んで、描き終わったんで見てみよったらよ、やっぱ容易でねぇんだがよ、初めの頃に比べれば俺も上手くなってきたんだなとしみじみ思ったりするわけよ。
・・・ああ、んでもまだまだ下手だのw 夢がいっがぐ持って明日も練習すんべ!
方言ブログもほどほどにってことでまた次回。それにしても就活きまんなくてニート街道まっしぐらですw 笑いごとじゃないね・・・
絵も就活も頑張るよっ!
練習1_R
練習2_R
練習3_R

Posted on 2011-09-20 | Posted in イラストNo Comments »