2012-09

お久しぶりです

お久しぶりです。長いことこのブログを放置してしまいました。
まあ仕方ないっちゃしかたなかったのですよ。何せあれだけわーわー言っていた就職先が見つかり、今の今まで怒涛のお仕事ラッシュだったのです。イラストの練習は少しずつやっていましたが、ブログの方は忘れてしまいました。
ってかそこまで余裕なかったのです。
とにかく、9月も終わりやっと生活に余裕が出てきました。製作途中のイラストも完成させたいですし、いろいろとアクションを起こして楽しもうと思います。
しかし社会人になり一番良かったことは学生時代より参考書や技法書をたくさん買えることですね。欲しい本は買いそろえることができました。
あとは練習あるのみですね。それでは

Posted on 2012-09-30 | Posted in 日記No Comments »